今日は丙牛の日です☀️🔥
「ギラギラした太陽+メラメラした炎」の星が巡っています。
ふだんは有り難い太陽も火も多すぎると大変です😥
もし、イライラしているなら…
今日の星の巡り+貴方のもつ星のエネルギーで大炎上しているかも知れません👏
おまじないとして🔮以下の3つのポイントをまとめてみました🍀
①水分を多めにとる💧
②お風呂に入る🛀
③北の方角に散歩してみる🚶♀️
気持ちがクールダウンしてくれます。今日意識して貰いたいことは…。
『強い言葉を使わない』気持ちが爆発しそうなときは、お水をのんで一呼吸💨🫖
ーー今日もよい日でありますようにーー



