電話をお持ちしながら、色んなことを考えます。
最近よく考えるのは「占いってなんだろう?」と。
私は朝が弱い😪なのに今日はどんな日かな~と暦をよむ👀
景色、浮かびました!
⚠️今日は腹の立つことがあっても、感情的にならず相手の気持ちも考えてみよう,、、とか(出来るかな・ω・)⚠️
今日はショッピングしようと思うけど財布の紐はしっかりしめよう、、、(出来るかな・ω・)
占いは『転ばぬ先の杖🦯』
⭕️一寸先がわからないからこそ”今日の星の巡りを先に知っておく”
⭕️当てるためではなく、予測して行動することで冷静に対応できる。
これは、恋愛も同じ❣️
気になる人の好みとか、嫌いな物とか、性格とか…etc.⇢彼のことを事前に知ってると
作戦も立てやすい…💡
ーーーそんなことを考えながら待機終了の時間となりましたーーー
「転ばぬ先の杖」の意味を(念のため)調べて見ました。コロバヌサキノツエ=失敗しないように、前もって用心し、準備をしておくこと。
確かにそうですね!!!だから毎朝、暦をみてしまう👀
のですね(私)
今宵も、つらつらと書いてしまいました⌨️
♡お読み下さりありがとうございます♡
✨皆さまにとって…素敵な一日になりますように✨



